2016年02月01日

楽しく出会えるミントC!Jメール


本当にスグに会えたと評判☆
ココは出会える系!Jメール

出会える出会いサイト。。ミントC!Jメール。。成功体験談

♂(博多の中心/40〜44/会社員)
書き込みにレスいただき、募集の場所より近くに居た方でしたのでとりあえず会って見ました。
長身でスタイルも良く、年齢より全然若く見える方でした。
話も弾み、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
やっと良い出会いが出来ました。ミントさん、ありがとう!
(2011/06/27)
◎最後に一言:
信じる者は救われる!

■フレンドリーリンク■: *結婚サイト *婚活サポート *結婚 *結婚・婚活サイト

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: