2016年02月01日

出会い、即会いミントC!Jメール


満足度de口コミ評価アップ スグに安心して出会える☆
出会える出会いサイト。。ミントC!Jメール。。成功体験談

♂(広島あたり/26〜29/サービス業)の成功談
--------------------------------------------------------------------------------
写メコンテストがきっかけで知り合いました。
最初はすごく離れてるし、メル友になってもらえたらいいな〜くらいの感じだったのですが、
すごく素敵な人で僕がすごい好きになってしまい、告白したらなんと彼女も僕のことを気に入ってくれてたらしく
付き合うことが出来ました付き合いだしてからも彼女のことがもっと好きになって
本当に素敵な出会いに感謝です今は遠距離だし、大変なことや乗り越えないといけないことも
たくさんあるけど彼女とならどんなことでも乗り越えていけそうですちなみに早く一緒に住める様になるために
お互いがんばってます
( 2011/06/06)
◎最後に一言:
出会いはどこにあるかわからないものですが、確実に素敵な人と出会える可能性は秘めていると思います


カワイイ恋人がほしい ならたくさん出会える恋愛コミュニティ。。まずはメル友から。。。
恋人探すなら恋愛コミュニティが早い!ココで紹介するサイトは安心安全運営。登録も簡単無料です!


■フレンドリーリンク■:   *婚活サポート *結婚 *結婚・婚活サイト

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: